【今月も】11月の出演情報【やっちゃうよー】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

なにをやるの??

というセルフツッコミ。

いや最近某所のせいで風音飛空鳥ツッコミ装置と化してるからさぁ…←

ということでおはビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

10月に風音飛空鳥初の単独主催であるリアルBDライブが終わって、その反動で今一気にポンコツになりつつあるけどやや疲れ気味だけど今月も元気にライブ活動やって行こう。行こう。

 

まずはおなじみこちら。

 

†11.18(日)†

「アニソンライブイベント にじふぇす♪」in池袋Y-STAGE

17:00 OPEN / 17:15 START

\1,500+1D

※開演後約30分間、出演者紹介のSHOWROOMを放送します

※終演物販後に約90分間、演者とお客様の交流タイム(別途¥1,000)を設けます

 

今回は先月のBDとかBDアフターで何曲か歌ってきた影響と、約15年ぶりくらいに新作リリース(とは言っても微妙にソシャゲだけど)された影響で、テイルズではない某E\RPGシリーズで曲縛りをやるよー。

 

そしてお次はコチラ。

 

†11.25(日)†

「STAR DUST White & Black Vol.2」in池袋mismacth

14:45 OPEN / 15:00 START

前売 \2,000+1D(\600)

当日 \2,500+1D(\600)

 

久々に出演するSDさん。

この姉妹イベントのフリスクの初期のころに参戦させてもらった会場である池袋mismacthさんでの開催だよ。

で、この日はチームwhiteとt-ムblackに分かれてのバトル形式と言う事なので応援に来てくれると嬉しいです!

ちなみに風音飛空鳥はチームwhiteでの出演だよー。

 

とりあえず現状、この2本!!

そろそろ年末モードだけど、みんなで一緒に騒ごうぜー。