【こっちは】ア~ニ~ソ~ン~、ブォンブァ~~~~ ガンダム縛り第2弾!【昼の部】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

ってと。いい加減イオク…じゃなくて記憶が大分薄れてきたのでそろそろライブレポ書かないとね。

って事でこんばんビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

4.8。この日はアニソンボンバー初めて昼夜の2回回しに参戦してきたよ~。

とりあえず、このブログでは昼の部のガンダム縛りの方をお届けいたします。

 

この日はリハ入りが早かったのでニチアサもライブ前のSSTもすっ飛ばしていざハートメン!

すでに熊ちゃんこと熊谷怜太郎さんがリハしつつ会場設営中だった。

俺も楽屋で色々書き書きして、いざリハ。

リハしてる間に他の演者さんも続々登場。

全体打ち合わせやら企画コーナーのリハも終わっていざスタート!

 

俺の仕込んでおいたジェットストリームアタックのプチネタやりつつの、翔べ!ガンダムを全員で合唱してイベントスタート!!

 

1番手は熊ちゃん。

今回、歌おうと思っていた曲がだいぶ他の方と被っていたらしく、色々と精彩を欠いていたなぁ…

そしてこれが思わぬところで影響してくるとは当人はおろかその他全員思いもよらず…(笑)

 

2番手、風音飛空鳥、行きま~す!!

10分枠がまさかのいきなり15分枠になっていたので曲を用意していなかったという…(汗)

 

今回のセトリはコチラ↓

・ターンAターン

・勝利者達の挽歌

 

今回もめっちゃ濃いガンダム曲もってまいりました…前回に比べたらまだガンダムしてるけどね…(汗)

そして今回めっちゃ曲が曲なだけにだいぶ声を野太くして歌ってみました。

 

トークはね、かんちゃんがいたからこれは絶対大丈夫だろうと思っていたら彼の相方のまっすんが色々とやらかしてくれましたwwww

まっすんもボケのセンス独特で面白いけどねwwww

 

お次は初顔合わせの池上マリアさん。

青いドレスで麗すぃ…曲も割と一貫した雰囲気の曲を選んできてたなぁ。

 

そしてここで企画コーナー!!

アムロレイの言いそうなセリフでしりとり、というある意味めっちゃキツイネタフリがされたwwww

こっちはマリアさんが世代かけ離れてるので詰んだな…と思いきや。

 

まさかの熊ちゃんが

 

 
で終わらせるという奇跡を起こして逆転勝利!!
いや熊ちゃんには悪いけど大爆笑させてもらいましたわ…
 
なぜかその後俺が罰ゲームやらされていたという理不尽…
 
後半戦は黒翔さん。
今回は色々とコラボしてたなぁ。
で、黒翔さんの写真撮ったらまたも奇跡が…それは後で。
 
そして最後は貴ちゃん!!
いま改めて聞くと貴ちゃんめっちゃ女の子声だよね…
 
最後に集合写真をパシャリ!
 
そして、黒翔さんを撮った時の奇跡の写真…
黒翔さんのターンの1曲目、黒翔さんと熊ちゃんがコラボしてて。
で、熊ちゃんがステージ降りた時見計らって写真撮ったらまさかの写り込むという…wwww
奇跡にも程があるわwwww