【初会場発出演で】UenodeAkbaNightでしたよ~っと【トップバッターはガチでいやだ】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。いい加減今月頭のレポになってしまうのでちゃちゃっとこ行きますか。

と言う事でこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

まず今月ド頭、4.1にあった上野Untitledにて行われたUenodeAkbaNightレポでも行ってみましょうか~。

っても、この日またアーティスト多いフェス形式のライブなうえにアー写全く撮ってないから書く事がほっとんど無いんだけどね^^;

 
しかし、色々と衝撃的な事が多くてそれは書かないと気が済まない(笑)
 
まず、開催された日が日なだけに、MC中に嘘を挟んでくれ、と言う事を
 
当日の顔合わせ時に言われたよorz
 
トップバッターだから考える余裕皆無なんですが!?
 
仕方がないんで、登場時MCで
 
「どうも、シンケンレッドです!」
 
とぶちかまして終わらせました←
 
そんなこんなでこの日のセトリはコチラ↓
・Starry Heaven's/day after tomorrow/テイルズ オブ シンフォニア(GC版) テーマソング
・永遠の明日/DEEN/テイルズ オブ ハーツ テーマソング
・風ノ唄/FLOW/テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第1期OP
 
でした~っと。
初めて行くとこだから割と無難な選曲にしてみましたよ。
 
そして他に衝撃的な事としてはBeginsの一人がまさかのたっつんのお知り合いだったり、お客さんにまさかのとある雛田あかりファンがいたりした…
 
しかしこれらの出来事よりさらに五回りくらい衝撃的だったのが、妖どんべえの一人がまさかの
 
亮乃介さんだったこと
 
もうマジでぶったまげるしかなかったわ…それこそ、嘘でしょ? ってレベル(笑)
 
まあ、初めましてな演者さん&会場だったのでだいぶアウェー感強かったけど、それでもなかなか楽しめたライブだったと思います。
 
自分ではアー写は撮ってないけど、主催者様から数枚撮っていただいていたのでそれを載せて。
 

 

しかしなんだろう、この4枚目の写真から漂うそこはかとないドヤ臭は(笑)