35回目の「私にHappy Birthday」 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

というわけで。
だいぶ過ぎてしまいましたが、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

生まれてきてから35年。
ここ数年は、誕生日の時もあまり浮かない顔してる事が多かったような気がするけど…今年は本当の意味で久々に前を向いて誕生日を迎えることができたような気がするよ。

ただ…日付が替わってそうそう、香澄からのメールが来てた事にはなんとなく皮肉のようなものを感じてしまう。
…まあ、元を正せば俺も向こうに一言誕生日の時にメッセージを残してたから、なんだけど。
だったらそっちの方にもきちんと返事を残せっての。

…ま、それはさておき。

メール(mixiメッセージ含)にてお祝いくれた…

香澄
かおるさん
ライスさん
ヤナギちゃん

伝言板やmixiボイスにお祝いくれた…

じゅんじゅんさん
サヌコレさん
しろーさん

Twitterにてお祝いくれた…

砂城さん
コウト君
岩瀬さん
秋奈さん
なっちゃん
きむゆりさん
ひさにゃん
crossriderさん
みんと
ぺそ
桃澤さん

ニコ生内でお祝いしてくれた…

匠磨君
なちちゃん
まろん
かーこ
あすき
YOSHIKIさん
めーりんちゃん

そして、直接お会いした時に祝ってくれた…

ポンちゃん
好美ちゃん
daimntさん
かんちゃん
あずきち
BP

みんな、本当にありがとう!!

特に匠磨君とかーこ。

匠磨君は自分の番組の中でリスナーに「みんな~! 風音さんに誕生日おめでとう~って言ってくれ~!」と言ってお祝いメッセージをリスナーから募ってくれて、たくさんの人から祝ってもらって…。

で、かーこには何か飲酒してから変なテンションになったところで妙チクリンなバースデーソングを歌ってくれて…ある意味記憶に残るバースデイプレゼントだったwwww
そんなかーこの歌を聴きたい方はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236811344
(だいたい1:25:00頃から問題の歌ですwwww)

今年は本当にいろんな方面からお祝いのメッセージをいただけただけでなく、匠磨君とかかーこの心遣いがすっごく嬉しかった。
まあもちろん、この二人に限らず、お祝いの言葉くれたみんな、だけどね。

やっぱり、声の活動&ライブの歌い手、やってみて良かったな。

最後になるけど。
手段問わず、お祝いの言葉をくれたみんなに、ありがとう。

そして。
自分自身に、35回目の誕生日、おめでとう。

†追伸†
名前載せるなぁって方はご連絡下さいませ。まあ、基本Twitter&ニコ生勢はアメブロはともかくmixiの日記見れないからあまり意味ないけどね。