かなり久々なヒトカラ日記。 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

今週末はね、なんかすごい俺にとって嬉しいことがたくさんあった週末だった。
そんなこんなでお祝いとライブ後の放熱兼ねて、1時間だけヒトカラ行ってきた~。
本当は昨日行こうとしたんだけど、部屋が空いてなかったのさ…orz
歌ったのはものの見事にぜ~んぶゲーム主題歌wwww
とりあえず何歌ったかリストアプる!

Advanced Wind/麻生かほ里
Song 4 U/浜崎あゆみ
VS/misono
ガラスの花/奥華子
I.D.E.A.~僕は毎日、夢を見る~/RoST
負けない愛がきっとある/仲間由紀恵
Resistance Line/麻生かほ里
夢であるように/DEEN
DRINK IT DOWN/L’Arc~en~Ciel
SHINE/FUNKIST
言えないよ/JAMOSA feat CORN HEAD
Ring A Bell/BONNIE PINK

以上12曲。かなり矢継ぎ早で歌ったから最後の方かなり暑かったwwww
しかしこれ、曲名だけで何のゲームに使われたか判る人いるんじゃろか。
全部判る人いたらその人は間違いなくゲームの好みが俺と一緒ですwwww