【バットゥン】こういうの久しぶりだな、楽しみ♪【第3回】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

という訳で、巽さんから回ってきたモノ書きさん系バトン第3回。
今回はこの子です~

$モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き-サラ

サラ・ブイです! よろしくねっ♪
それではサラちゃんよろしくね!

■キャラプロフィール紹介バトン

創作キャラを紹介するためのバトンです。

Q01:貴方のお名前を教えてください
サラ(以下サ):サラ・ブイです!

Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
サ:19歳の女の子です。職業は…水の最高神霊士(プラーナ・マスター)。
けど本当は…水の神霊選択者(プラーナ・セレクター)。
…これ、誰にも言っちゃダメですよ?
住んでるところは…基本旅暮らしだけど、定住してるのはセントール地方のアストアタウンです。

Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
サ:出身地もさっき出したアストアタウンです。
誕生日は一角獣の月の8日です。
血液型…前にも聞かれたことあるけど…なんなの、それ?

Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
サ:ええと、身長は156センチ、体重は42キロです。
たぶん、グラストリアで私と同年代の女の子では平均的な数字だと思います。

Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
サ:私(わたし)です。

Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
サ:髪の色は水色で、髪型はポニーテール。
ポニーテールにすると、何か気持ちが明るくなれるんです、私!
瞳の色はライトブラウンです。

Q07:趣味はなんですか?
サ:詩を書く事ですね。

Q08:今の服装を教えてください。
サ:薄い黄色のチュニックに白いミニスカート、身分証明書にもなる水色のマント、銀製のバングル。ポニーテールには草色のリボンを着けています。
後は…防具としてチェストプレートとアームガード、ニーガードを着けてます。
材質は全部リチウムメタル製です。

Q09:いつもそんな服装ですか?
サ:いつもがいつもじゃないですよ~。宿に着いたりして街中にいるときは鎧類を外してる事が多いです。

Q10:好きな食べ物はなんですか?
サ:シナモンをたーっぷり効かせた焼きリンゴと、ポテトサラダのサンドイッチが大好きです!!

Q11:嫌いな食べ物はありますか?
サ:苦いものがダメですね…コーヒーも苦手です…。

Q12:癖や口癖とかはありますか?
サ:なんかミスしたりした時、舌ちょっと出して照れ隠ししちゃいます…////

Q13:特技はなんですか?
サ:やっぱり…気法ですね。

Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
サ:ジャンル…って言っていいのか判らないけど、カインの演奏してくれるオカリナがすごい好きです。

Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
サ:片付けはちょっと苦手なので、意識して綺麗にしようとしてますっ(汗)

Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
サ:ほっとできる場所、かぁ…考えたことなかったなぁ…。
う~ん、場所とはちょっと違うけど…カインのそば、かな?////

Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
サ:自分で言うと、おせっかい焼き、かな…

Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
サ:普通に「サラ」って名前で呼んでくれます。

Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
サ:柔和的だね、って言われたことあります。

Q20:友達には何を求めますか?
サ:辛い時に支えあえる事、かな…。

Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
サ:…もう、いるから内緒です♪

Q22:好きな人はいますか?
サ:いますよ~♪

Q23:その人は恋人だったりしますか?
サ:はい♪ 今、私が最も大切な人です♪

Q24:その人とはどこで出会いましたか?
サ:幼馴染です♪

Q25:その人はどんな人ですか?
サ:素敵すぎて大好きな人です♪

Q26:その人は一言で表すと・・・?
サ:一言で言うとすごい人です!

Q27:その人の好きな所はどこですか?
サ:全部です♪

Q28:直して欲しいところとかありますか?
サ:私の中では完璧すぎて…直して欲しいところが見つかりません♪

Q29:その人と今後どうしたいですか?
サ:一生、そばにいて愛し続けたいです…きゃ、言っちゃった♪

Q30:最後に一言どうぞ。
サ:なんか、最後の方でのろけちゃいました…ごめんなさい♪

はい、サラちゃんありがとうございました~。

サラちゃんがどんなキャラか気になった方は、下のリンクからどうぞ~。

風音飛空鳥小説サイト「Gate of Glasstolia」
http://www.geocities.jp/kainvictory/