【こっちでは】GoG更新お知らせ【初めて】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

約半年ぶりのGoG更新になっちまったいwwww

※最近アメンバーさんになった人向けに…
GoGとは、風音飛空鳥の管理する小説ホームページ「Gate of Glasstolia」の略である。
小説ホームページの名に違わず、ファンタジー小説「双造大陸伝グラストリア」がメインコンテンツである。
スレイヤーズ、オーフェン、ラグナロクに思いっきり影響を受けまくった小説を堪能して下さいませ。

と、とりあえず簡単に紹介しておいて。
今回更新したのは前回の宣言通りレイヤの村のエピソード完結編。
書きたいこと詰め込んだのでちょっと長くなってしまった…もうちょっとまとめられる様にしようっと。

風音飛空鳥の小説HP「Gate of Glasstolia」
URLはコチラ↓
http://www.geocities.jp/kainvictory/
(PC推奨。ケータイ、特にスマホだと見難いかも。IEのみ、クローム対応してません)