こっちでも宣伝 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

mixiやってないけどこっちには居るという風音飛空鳥の知り合いにむけて宣伝!

ニコ生公式チャンネル「スカイリッシュチャンネル」にて本日24:00~25:30(延長入ったら~26:00)放送される「こみみみー next stage」にて…。

なんと!

TOGのアスベルのモーションアクターを演じられた崋狩祐雅(かがりゆうが)さんがゲスト出演して、撮影秘話やら何やらを語ってくれるとの事です。
(正確に言うとゲストとは若干違うのだが)

テイルズファンの皆さん、今週末はテイルズフェスです。
その前夜祭的なノリで聞いてみてはいかがでしょうか??

ちなみにこの番組、風音飛空鳥のお知り合いである池村好美ちゃん、月永一郎さん、濱坂輝之さん、本城直紀さん、藤原ほなみちゃんも出演されているので、コチラの3名も応援よろしくです!!

放送見た人はコテハン残ししてあげるといいと思う~♪

†コテハンの残し方†
1.右上の方にある「設定」というタグをクリック
2.その中の「匿名(184)コメントで投稿する」という項目のチェックを外す
3.その後、コメントの最後に「@(自分の名前)」とコメントを残す
(例:こんばんわ~@風音飛空鳥)

これでコテハンが残る…はずです←
やり方間違ってないよねみんな!?←←

番組URL貼り付けておきますので、見れる人は見るといいよ♪

こみみみー next stage
http://live.nicovideo.jp/gate/lv93457925
(放送は本日24:00~)

以上、風音飛空鳥より宣伝でした!!