【ブログネタ】鼻歌鼻歌~ | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中
本文はここから



せっかくある機能なので使ってみようかな~。


鼻歌。

俺も何か作業してて気分がノッて来ると出ちゃいますね。


この選択肢の中でなら、アニソンが近いかな…。

ただし俺が鼻歌で歌うのは基本的にゲームソングだけ。

その中でもテイルズ曲は俺の中で鉄板です。


早くイノセンスRとツインブレイブの曲を覚えないと!!