週末の定期検査 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

週末はみぃーちゃんの定期検査へ行ってきました。

飼主的には、肩凝りはひどいし、寒いしと体調崩し気味ながら向かった病院ガーン

みぃーは寒いわりには元気なので、それだけでも、安堵ウインク

そして、Xマスに購入したマントをつけて寒さを回避

到着したらこのお顔おねがい

{477B1CF6-0123-4910-984C-0EFEC22C9D9B}

そして、毎度お馴染みの血液検査
なんと!BUNが21.7という好成績ニコニコ
年末は30越えだったのに…
(ちなみに正常範囲は9.2〜29.2)

ナトリウム、カリウム、クロールも正常範囲に近い数値
今回はカリウムだけ正常範囲の数値になりました。

肝臓関係は、まぁ毎度お馴染みの数値でした。

ただ、CRPだけはギリギリ正常範囲の数値…ショボーン

去年のパターンでいうと、ギリギリ範囲の数値は警戒が必要なんですよね。
脳炎関連ではなく、内臓関係にですがガーン
前回は子宮でしたから。

とにかく体を冷やさず、清潔に保ち、散歩で体力作りして、沢山食べて、規則正しい生活を送るしかないですおねがい