ポイントマジックメイク | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

いやぁ~本当にびっくりしました!!

何がって?

ポイントマジック

photo:01


photo:02

photo:03

カバーリョクのすごさ!!
抜群過ぎてビックリしました♪
しかも仕上がりが自然なんですよ!

私は、BBクリームを薄く塗り、
上からポイントマジックを利用しています。

いつも自然な感じを意識しているから、
素顔っぽくヌーディ肌仕上がりに満足しています。

しかも、プロに塗ってもらったの?って感じの仕上がりで
肌にも優しいから、肌弱の私でも大丈夫!

この時期は、紫外線対策も必要だから
SPF15で対策もできちゃいます。

持運びも便利だから、常に持ち歩きアイテムとして
大活躍です。