サンスクリーンスプレー (ソープの香り) | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

スプレー式って物凄く珍しいでしょ。

これ、何だと思います?



なんと!日焼け止め

photo:01




夏の紫外線は気を付けるけれども、

秋の紫外線って結構見落としてしまうんだよね・・・ショック!



だって、太陽光が弱くなると

ちょっと手を抜いちゃうwww

日傘もいらないかなぁー

帽子も必要ないかな?

なんて思っちゃうんだよね。。。。



でも、そんな甘い考えはいけないのです!!

女子のお肌は日々お手入れが必要なんですよね。。。。



そして、イイものを見つけちゃった♪

ライオス
です。
photo:02





スプレー式だから気軽にシュッシュ!!

メイクの後にふるだけで紫外線対策になるんだよぉー



しかも!!髪の毛にも利用できちゃうんですよ。



香りもとってもイイ感じラブラブ

私が、利用しているのは、ソープの香り



イイ香りな上、使い勝手もいいんだよ。

だって、スプレー式だから、シュッシュだけでしょチョキ



しかもヒアルロン酸入りだし、

汗にも強いウォータープルーフ



お肌にも優しいから肌の弱い私でも安心ですビックリマーク