定期検査 | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

やっとココマデキタ!

バセドウの数値が安定してきた。

この病気になって六年!
長い(´Д`)

一生涯のお付き合いになることを
覚悟していたんだよな

だって、完治することはないって
聞いていたし。

今日の血液検査で前回と同じく
安定した数字だったので
安堵したんだよな。

そしたら、薬の飲む間隔が
1日おきになって、
さらに次の検査で安定した数値がでたら週2回ペースの薬服用。

さらに安定すれば、お薬なしになるって言われた!

一生のお付き合いが必要だと
思っていた薬がなしになる日が
来るんだとマジで喜んでしまったヽ(・∀・)ノ

でもね。
まだまだ、クリアしないと
いけないことがあるそうだが(T^T)

それでも超嬉かとです。

最初は、よくならないことに
焦りを感じましたが、
真面目にバセドウと向き合って
えがった!

今回の血液検査はかなり
痛かったわ叫び



Android携帯からの投稿