ツーステップマスカラ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

ツーステップマスカラ使ってみました♪



まず、下地!

こちらは、つけるとまつげが・・・・

すっごく上がりましたよ。 いい感じ♪

とっても塗りやすいグッド!

しかも、乾くのが早い!!


そして、マスカラ

下地が乾くのが早すぎて

やや、塗りにくいむっ

なのでちょっとダマダマになっちゃった・・・・


しかし、使っているうちに要領も得てきたので

かなりまつげが上向きアップ


うん。これいいねドキドキ

ツーステップマスカラ