採血は苦手だな・・・ | トイプードルと暮らしています。

トイプードルと暮らしています。

トイプードル3匹と暮らしていました。
2016年2月にらっちゃんが、2018年8月にミィちゃんが虹の橋を渡りました。
現在、14歳と2歳の女子トイプードルの2匹と暮らしています。

本日、バセドウの定期検査へ行ってきました。

まずは、採血。

やっぱり、採血は苦手、てか嫌い。。。。というより怖い。。。

採血のときって注射器の針をみることってできます?

私は、怖くって、、、、見ることができません。

今日は、病院内は非常に混んでいました。

待たされること、1時間。。。。。

やっと、数値も安定し、病状も良好、薬の量も減るという言葉を先生からいただきました。

あぁー長かった。。。。ほんと、、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気分良好のまま、夜にウォーキング♪

0.5グラムのダンベルを持ってエッチラホって歩いたわよ。

でも、歩いたら、すっきり♪

これからもダイエットに励むぞぉー!!


っていいながら、会社の可愛子ちゃんとランチ。

これだけのボリュームで900円!お得でしょ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿