皆様こんばんわカインツです爆  笑爆  笑爆  笑

 

前回の記事はこちら下差し

 

 

年末年始ぐらいから勉強してる皆様は、だんだん宅建の問題に慣れてきたかと思います。グッ

(解けるかどうかはべつにしてあせる

 

慣れてくると問題を解くペースも早くなり、見たことある問題も増えて、文を読むのが疎かになりがちかと思います。

 

それが落とし穴になります。

 

慣れた問題でも、必ず文章全部を読むクセを付けましょうビックリマーク

 

飛ばし読みのクセを付けてしまうと、必ず本番でポカミスをやらかしますガーン

 

 

特に私的に重要なのは、

・Aさんとかの人を間違ないこと。

・自ら賃貸。

 

この2つには要注意ですびっくりマーク

 

 

自分だけかもしれませんが、「自ら賃貸」には何回もやられました

 

 

ぜひ、問題を解く時の参考にしてみてください。

でわでわウインク

 

 

下差し壁に貼るとホワイトボードになりますビックリマーク

 
 
 

 

磁石で壁に暗記の紙を貼ったり、簡単なメモをホワイトボードマーカーで書いたりしてましたビックリマーク

 

好きな大きさに切れて、使い勝手もいいので良かったら見てみてくださいグッ