皆様こんばんわ。カインツです爆笑爆笑爆笑

前回の記事はこちら下差し


2月になりましたねー

皆様の宅建勉強の進捗具合はいかがですかはてなマーク

私は去年の2月頃は、

「35条、37条重要説明事項」

を重点的に勉強していました。

ネットで説明事項が書いてある紙を印刷し、トイレ、自室、リビング、スタディスペース等に貼ってましたびっくり

そして会社の朝会までの数分等もスマホで暗記に徹底してましたびっくりマークびっくりマーク

子育てと勉強の両立で大切なのは、今月はこれを完璧にするという、明確な目標を立てることですびっくり

私の場合は2月の月間目標が、「35、37条の暗記」でしたニヤリ

そして完璧に覚えること。

賃借の時に必要なのかはてなマーク
必ず明記なのか、必要な時だけなのかはてなマーク

一つでも欠けたら、点数が取れないと思ったほうがいいです。

頑張っていきましょー。

下差し仕事時間すら、宅建勉強に変えた道具です。