今日、行ってきました。野球ボール阪神タイガースvs広島東洋カープ2軍戦。
いっさんの部屋

いっさんの部屋

ファースト森田君。来季には、シーズンで1軍で見てみたいです。

セ・パ交流戦でも見てみたいし、オールスターにも出てほしいですね。

ちなみに去年は、広島の堂林君が、9月12日に行われた2軍の阪神vs広島戦に、出ていました。



いっさんの部屋
1塁側の応援スタンドですが、私は視力が悪かったため、メガネかけていても

天理のユニフォームの集団が、天理高校の野球部だと勘違いしてしまったんです。

天理の少年野球チームでした。(ユニフォームは、同じ)


いっさんの部屋

いっさんの部屋


いっさんの部屋
阪神の先発は、歳内投手。


いっさんの部屋

西田さんです。


いっさんの部屋

いっさんの部屋

いっさんの部屋

いっさんの部屋



いっさんの部屋

いっさんの部屋 いっさんの部屋

柴田さん。今日は、直筆サインいただき、どうもありがとうございました。

柴田さんにも、是非、来季には1軍で頑張ってもらいたいものです。

額縁は、後日用意いたします~ニコニコ


若虎阪神軍団の1軍が見てみたいです。正直。



それにしても、今日、中谷君も同行だったにもかかわらず、スタメンにも代打にも、代走にも出ていませんでした。(正直ガッカリ)


中谷君にも出てもらいたかったです。チーン


さて、試合の方なのですが、8回目裏でやっと阪神に流れが来て1点先制したかと思いきや。


9回表の広島の攻撃で逆転されちゃいました。(歳内君は、あんなにも頑張ったのにね。野手の皆さんが、もっと頑張ってくださいよ!)


中谷君が出ていたらひょっとして阪神勝ってたかも・・・・そう思っちゃう私なのでした。(パ・リーグの2軍なら、DH出場もあったかもしれませんね)



いっさんの部屋


いっさんの部屋

結果は、2-1で、阪神負けちゃいました。(ちなみに去年は阪神の勝ちで、お立ち台付のヒロインも確か、ありました。2軍でもヒロインあるのかと、その時初めて知ったんですが。で、去年は六甲おろしが、バックミュージックで流れてました)


ジェット風船も試みたんですが、うまく膨らませなかったので、もう次からは、買うのやめることにしました。(15日の楽天vsオリ戦からね)