こんばんは
あと数時間で今年も終わりそうです
2013年
たくさんの嬉しいこと悲しいことがありました
とても成長できた1年だと思います
今年1番お気に入りだった服

ksubiのデニムベスト。。。
1番お気に入りで1番高い買い物でした!!!
来年もヘビロテ◎
今年1番嬉しかったこと

日本美容専門学校合格。。。
本当にがんばってよかったです!!
美容の学生として最初の1年。
精一杯がんばります!!!!!
今年1番遊んだやつ


大場雅司。。。
間違いなくこの男でしょう
クラス離れちゃったけどバイト同じ。
服のセンスも身近な人間では1番で同じ日美生◎
これからもよろしく!!!!!!
今年1番心に残ること


文化祭。。。
一生忘れることはできないでしょう。
この1年で自分の悪いところ、良いところが見えてきたと思います
同じ間違いは2度としません
いつも自分を支えてくれる大切な人さらに大切にしたい次の1年です。
周りの人たちに支えられて
とりあえずハッピーにニューイヤーを迎えられそうです◎
1年間ありがとうございました。
これからの自分に期待してください
来年もよろしくお願いします。

では
