kaineのはなし -8ページ目

kaineのはなし

7年の時を経て復活しました。日常のブログです。







こんばんは


  









あと数時間で今年も終わりそうです









2013年









たくさんの嬉しいこと悲しいことがありました












とても成長できた1年だと思います

























今年1番お気に入りだった服














{291D4132-754A-45DB-B7E6-DDD8FB0677B6:01}


ksubiのデニムベスト。。。













1番お気に入りで1番高い買い物でした!!!








来年もヘビロテ◎





























今年1番嬉しかったこと















{BD011ED6-86EB-4980-8E06-506EA7D08A39:01}



日本美容専門学校合格。。。












本当にがんばってよかったです!!








美容の学生として最初の1年。



精一杯がんばります!!!!!
























今年1番遊んだやつ








{44A3F2F3-2112-4C07-8816-07DDBFCF818E:01}










{77EE165C-DD33-401A-9B11-D566DDA10C54:01}




大場雅司。。。















間違いなくこの男でしょう





クラス離れちゃったけどバイト同じ。








服のセンスも身近な人間では1番で同じ日美生◎





これからもよろしく!!!!!!
























今年1番心に残ること









{D58883A3-2E61-41BE-802D-AFE6EA906F13:01}








{A0263B70-BC33-40EC-B3E4-87B8F8997404:01}









文化祭。。。









一生忘れることはできないでしょう。


























この1年で自分の悪いところ、良いところが見えてきたと思います












同じ間違いは2度としません










いつも自分を支えてくれる大切な人さらに大切にしたい次の1年です。

















 






周りの人たちに支えられて










とりあえずハッピーにニューイヤーを迎えられそうです◎
















1年間ありがとうございました。






これからの自分に期待してください







来年もよろしくお願いします。









{A82F2CC7-CB97-4AC8-9237-6896B4D134C7:01}





では