おはようございます
とても寒い朝となってきましたね
とりあえず
最近の出来事話したいと思います!!!

マラソン大会がありました

LHRがありました

日本美容専門学校合格しました
他にも色々なことがありましたが
楽しいことばかりです
夢への第一歩も進めました
初心ではないにしろ中心にかえって!
感性磨いていきます◎
さて、
書くことなくなったのでこの前買ったものでも載せておきます*



ksubi
日美の受験の後にフラフラ~っと立ち寄ったCANNABISでみつけたもの
かっこいいデニムベストは前から探し続けていたんです
店員さん曰く日本にあまり無いものらしいです!!!
とにかくかっこよくて着回し効くので
お気に入りになりそうです◎
さて、ではこのへんで
これからの自分に期待してください!!!!!
では
