こんばんは (↑1年半前の写真)
新年になって初めてのまともなブログになります
今日まで色々ありました
御殿場
原宿
男
放課後の青春
色々ありました
そして家庭研修期間に入りました
とても楽しみにしていたのですが
いざ入ってみると
ものすごくひま
です笑
バイトだらけですがみなさんどうか遊んでください
本当に暇です
お誘い待ってます!!!!
温泉に行きたい
ギガキンで鍋したい
元2集まりたい
ラブペニで旅行行きたい
服買いたい
などなど、欲は尽きぬものです◎
あ、そういえば
日美のクラス発表されました
Gクラス46番です*
LINEのグループ入れてもらいましたが
楽しそうでなによりでした◎
それにしても女子の人数多すぎて笑
いよいよ入学に向けて本格的になってきました
あらゆる感性のままに
初心ではないにしろ中心にかえって
がんばっていきたいと思います◎
とりあえず、誰かと深く喋りたい気分な夜でした
おやすみなさい





