kaineのはなし -4ページ目

kaineのはなし

7年の時を経て復活しました。日常のブログです。





3ヶ月ぶり?にまともなの書きます













日美入って4ヶ月くらい経ちました












入学式、上には上がいると思い知らされ死にたくなった日でした












その次の日、緊張しながら隣のクラスとおーばと別れ教室に入ると後ろで歓迎されてとても嬉しかった日でした










実技も始まりワインディングなんて最初は全くできなかったのに最近はうまく巻けてきたり、









ネイルできるようになったり、






メイクできるようになったり、











服装に関してやっぱり負けたくなくて、


毎日がんばっておしゃれしてったときに

かっこいいなーって言われるのすごく嬉しかったり









{D456F164-AEB4-4001-81F7-6B6BA25ACEA3:01}



学校帰りにディズニー行っちゃうほどみんなのこと好きになっちゃったり













{EDD62C7D-15F5-4E25-AC3A-4BED473097DF:01}


あほなことやったり













{90CF86B1-8F05-49A3-8300-EF64C9BD79E0:01}


メイクの授業でもてちゃったり











{2A44A6E8-AEE8-46AC-9C42-BA9CACBB670B:01}


素敵な先輩と仲良くなったり















この4ヶ月間、


かけがえのない日々を生きてる!!!!








と、毎日実感しながら生きれてる気がします◎










同じ夢を持つ人たちだから




認め合ってわらってあほなことして







そんなことができるのがとても嬉しいです











まだ出会って間もないですが



出会いに感謝です*




















さて、もうすぐ夏休みです










{3D41AAF7-2620-4588-940B-AC3411E56229:01}











では。