お久しぶりですまぁみてる人もいないと思うけど、たまたま見つけたら懐かしくなっちゃったので書いてみました。何年後かにまた見返して懐かしめたらと思ってまた書いてみようかと思います。しっかしあの頃と比べてネタが無い、、大人になったなぁ、、そろそろ友達と遊びたいですね声、かけてみようではまた