たまには地元にというか東京にいるもんですから田舎というか自然というか川なり湖なり山なりに行きたいですね。実家の近くにあるらしいレストラン。気になる。帰省した時に「なんだあの巨大な大根は、、?」と思わず口に出してしまいました。母曰く味は美味しいらしい。今度帰省したら行ってみようかと。最近色々な音楽を聴いています。それではこのへんで。