kaineのはなし -2ページ目

kaineのはなし

7年の時を経て復活しました。日常のブログです。



地元にというか



東京にいるもんですから




田舎というか自然というか



川なり湖なり山なりに行きたいですね。













実家の近くにあるらしいレストラン。



気になる。








帰省した時に「なんだあの巨大な大根は、、?」


と思わず口に出してしまいました。






母曰く味は美味しいらしい。





今度帰省したら行ってみようかと。










最近色々な音楽を聴いています。





それではこのへんで。