無事に
高校を卒業できました。
日が経つにつれて、どんどん寂しくなるのを実感してます。。。
思ったことを無加工で書きます
1年生のとき、あんまり仲のいい友達がいなかった自分と最高に仲良くしてくれて、今でも集まれば独特のノリでほんとに楽しい大黒迫害委員会のみんなが大好きです
2年生のとき、たくさんのバカみたいに楽しい思い出をくれて、今でも一緒にいてくれるLOVE&PENISのみんなが大好きです
3年生のとき、クラスにあまり馴染めなかった自分にクラスが楽しいと思わせてくれて、毎日を楽しくしてくれたギガキンのみんなが大好きです
最後の1年を楽しませてくれた3-1のみんな
向陽の個性派の塊集団の男気のみんな
その他もろもろ
自分と関わってくれた人たち
本当にありがとうございました!!!!
全然まとめられなくて
意味わからないかもしれませんが
この3年間は一生忘れないです。
ブログ書いてたら泣きそうになってきました笑
とにかく
向陽を選んで本当によかったと心から思えます◎
卒業はとても寂しいですが
前を向いて頑張ります*
また会えるまで
それでは皆さん、さようなら






