kaineのはなし -5ページ目

kaineのはなし

7年の時を経て復活しました。日常のブログです。










無事に








高校を卒業できました。























日が経つにつれて、どんどん寂しくなるのを実感してます。。。
































思ったことを無加工で書きます




















{6A9A5D98-AAF4-428B-980B-E353F50509EA:01}





1年生のとき、あんまり仲のいい友達がいなかった自分と最高に仲良くしてくれて、今でも集まれば独特のノリでほんとに楽しい大黒迫害委員会のみんなが大好きです




















{39621EA4-2A4B-414D-A3C6-EB60FD4D5571:01}





2年生のとき、たくさんのバカみたいに楽しい思い出をくれて、今でも一緒にいてくれるLOVE&PENISのみんなが大好きです















{30BAB09C-60CA-4665-BD88-7DDCE6B3763C:01}





3年生のとき、クラスにあまり馴染めなかった自分にクラスが楽しいと思わせてくれて、毎日を楽しくしてくれたギガキンのみんなが大好きです
















{5FDFFA5D-3DC2-4AE9-9B6D-32F498628404:01}





今でも集まれて、これからも一生仲良くしたいと思える2-2のみんな












{7CCBD760-273C-4279-B927-20C94F77A9EF:01}




最後の1年を楽しませてくれた3-1のみんな














{2E918D33-BD70-4F3C-9056-D09ECA562A3E:01}




向陽の個性派の塊集団の男気のみんな






























その他もろもろ













自分と関わってくれた人たち














本当にありがとうございました!!!!
















全然まとめられなくて






意味わからないかもしれませんが













この3年間は一生忘れないです。














ブログ書いてたら泣きそうになってきました笑
































とにかく















向陽を選んで本当によかったと心から思えます◎
































卒業はとても寂しいですが









前を向いて頑張ります*




















また会えるまで



















{2961DAEB-698B-41E3-A16E-BC6D82B639A2:01}







それでは皆さん、さようなら