マグダラのマリアについて | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2024年 1月30日

マグダラのマリアはイエス様の妻だったとの話。

私はそんなこと本人に聞けばすぐ分かる事と思っていたら、大阪弁の天使が教えてくれました。

「そんなアホな事、馬鹿すぎて本人に聞けるかいな。」
と。

私も聞いてみる気はさらさらありませんよ。

巷の伝説には、キリストの墓が青森にあるとか、世界中には色々あるみたいですが、気にする事でもないですよ。

私は若い頃から「何でも見てやろう」と徳島の剣山には見に行きましたが。

イスラエルの失われた十部族が昔徳島に住んでいたとか、、。

これも神様本人に聞けばわかる事でしょうが、それを聞いた人はいないのでしょうか。

私が聞いて公表しても、多分信じたくない人は沢山いるでしょう。

その結果、罪悪感が残るだけでしょう。

進化論やその他にも、世界は神様に聞けば簡単なことは沢山ありますよ。

私は少し前、神様に、
「世界の問題の解決法をどんどん教えて」
と食い下がりましたが、

「信じない人々をどうするのだ!」

と怒鳴られましたよ。

巷の伝説は笑い話にしておきましょう。


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ