預言者と天使長ガブリエル | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019年 2月5日


今日も朝から、


(神よ、今日あなたのために何が出来ますか)


と思いながらタイプしている。


昨日は天気が良くて池で写真を撮ってきた。


これを公表すべきか、神の思いを聴いている。


近所には、被昇天学院とか病院とかが沢山ある。


これはキリストの母のマリアさんが現れた場所の記念だそうだ。


こんな場所は、日本中いくらもあると思っていたら、大阪だけのようだ…。


しかも私の近所。


私は何とも思っていないが…。


それなら、天使長ガブリエル(※本人はWと名乗った※)が、私に挨拶に現れた場所の方が重要ではないか…。


これを知っているのは今のところ私だけか。


昔、世界の預言者を探しているグループがあって、カナダから私に会いに来た。


その時、天使長が現れたところを見たいと言ったので、その場所に案内した。


だから、正確にはそのグループと私だけのようだ。


どこでもいいんだと私は思うが、イスラム教では、天使長がイスラムに現れ昇天したことは大変なことのようだ。


熱心なイスラム信者は、私の話を聞いて一笑に伏すか、又は、爆弾でも持ってくるだろうか。


写真を添付します。


詳細は  証し集にあるでしょう。


この預言者探しグループが電話してきたが、会うのを断った。


(こんな老人が預言者のはずはない)


と落胆すると思ったので。






関連記事

天使長ガブリエルに逢った事1

天使長ガブリエルに逢った事2

質問「預言者は何人いますか?」

預言者について

神が人に語る方法






-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ