前書き | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

1971年3月 2000年11月変更



神様によって、

「書き記せ!書き記せ!」



と言われノ-トやメモに記録した神様の言葉や、又私の経験が、かなりな量になり1987年にそれ等を整理して証集としました。



その後、記録した物が又増えてきて、2000年11月、前回の物を入力し直すと共に、「追記 及び 追加 」という形で加え、又コピ-を取り易い様に編集し直しました。


ワ-プロで入力していて気がついたのですが、証集の中の意見は半分以上、私が何時も思っている訳ではありません。


自分が書いたものを読みながら説教されている感じです。


前回の証し集は、初め取り敢えず原稿を作り訂正や削除するつもりでいたら、聖霊の反対にあったので 原稿のまま編集しました。


普通の教会教義とはかなり違う体験や意見は、常識的には削除するべきでしょうが、聖霊に逆らって、それをやるつもりは全くありません。


私たちが理解出来る様、神様に願っております。


私は自分の考えでこの証し集の意見が書けるほどの信仰がある者ではありませんので(念の為)。


主の為に役立てば自由にご使用下さい。



関連記事

このブログについて 






-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ