神様との会話 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2000年 10月24日

午前1時、神様が聖徒に対する嘆きの言葉(内なる聖霊の嘆き)


「子供達よ、あなた方は私が人よりも大きい事が出来ると信じないのか。

その信仰はあるのか。

幼子がその親に対する様に期待しないのか。

人の生命が私の決定権の内のある様に、その将来も又、私に決定権がある。

将来について何故、私に相談しないのか。

私の許可は必要ないのか。

将来について希望し、私に願い、あるいは計画を立てるのは結構である。

私の働き場所はどこなのか。

人には出来ないが神には出来ると言われる場所はどこなのか」



日時不明

イエスは言われる。

「働きたい、働きたい。私は働きたい。子供達よ、私の働き場所は何処なのか。」

イエスの霊は誰かの所に住みたがっている。

二千年前と同じ業(わざ)を行う為に。

使徒時代、主の業が行われた。

だから今でも同じ事は出来る。

“我今生きるに非ず。キリストわが内にありて生きるなり”

と言える人が現れたら、その人はどこにいるのか。


関連記事



--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ