質問「死後ってどこ行くんですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2011年9月

【質問】死後ってどこ行くんですか?

詳しい方お願いします。


【回答】死後ってどこへ行くのですか…この質問は若者に限らず、人間すべてが知るべき大問題でしょう。

其の日暮らしの人のように考える余裕のない人もいる様ですが…。

これは普通、成人の頃迄に起きる疑問と思いますよ。

私も目標の会社へ入社して半年後に疑問が湧き、何年間も熱心に本を読みましたが、結論は自殺でした。

実行を決めた夜、夜中中泣きました。

これを聞いて助けて呉れたのは、全くの予想外の宗教であり、イエス・キリストでした。

その後判った事ですが、霊の世界があり、この世から存在しています。

人には霊も良心もありますが、罪の為に瀕死の状態です。

楽しみ等で麻痺させているのです。

しかし第六感とか霊感で少数の人には残っています。

死んだら肉体も脳も終わりです。

でも霊は残ります。

やがて回復し自分の落ち着き場所へ行きます。

神と仲直りの霊は神の近くの席へ行きます。

俗に言う天国です。

他の宗教集団に属している霊は、その星雲の近くに行きます。

無宗教、無神論の人は行き場所がなく彷徨っているが、やがて栄養源の神から遠く離れた場所へ逃げていきます。

そこは霊の墓場であり、地獄と言われています。

私は神との会話や死後の世界が専門で、子供の頃から病気と思っていた金縛りに十回以上殺されて、死後の世界を少し見て来ました。

生き返る時には深い眠りから覚めたように脳の記憶は消されていましたが、霊の記憶は克明に憶えています。

死後の世界は霊の世界で、この世からありますよ。

知りたければ、自己紹介も出来ない人の無責任発言ではなく、自分で経験するのが一番でしょう。

手順がありますので、教会等で聞くのが一番でしょう。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ