生きて思う事31 イエス様の願い | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019年 11月15日

生きて思うこと31 イエス様の願い

イエス様は人類を愛さずには居れない愛情のかたまりの様な方で、私は母なるイエスと呼んでいる――何が何でも私を愛する――。

もうクリスマスの案内が来だした。

本来はイエス様の誕生祝いであるべきだが、商戦は賑やかである。

本人抜きのクリスマスが今年も始まるか。

私の処では去年までは関東勢は大阪までやって来て、誕生日をしてくれた。

今年は本人が出向いての誕生祝いであった。

最近は結婚式等、お祝いの品は貰う人が選べる様にカタログと商品券が贈られる様だ。

クリスマスのお祝いは何が欲しいか、イエス様本人に聞いてはどうだろう。

私の考えでは、祝会でも祈りでも賛美でもなく、

「十字架の苦しみから今日助けて欲しい」

ではないだろうか。

イエス様は 毎日叫んで居られる。

「私の子供たちよ、死なないで…!」

と…。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ