質問「聖書をパッと開くと悩んでる事の答えが」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】キリスト教の聖書を時々パッと開いて、読みます。

すると、自分が今 悩んでいること 困っていることに対して、ぴったり、しっくりくるような言葉が書かれていて驚きます。

こういう場合、神様が私の悩みに答えてくださったと考えてもよいのでしょうか?


【回答】あなたは創造の神から選ばれている様です。

昔、私も聖書の言葉を探すとき、無意識に聖書を開いて、眼が行ったところにその言葉がありました。

そしてそれは何十回でも続きました。

只、意識をすると駄目でした。

何ヶ月も続くとそれが当たり前になり、感謝する事も無くなりました。

ある時それがピタリと止んで、その後は一年に一度も無くなりました。

確率計算をしてみたのですが、殆どゼロでした。

偶然には起こらないと断定しても間違いないでしょう。

この様な不思議は、クリスチャンにはよくある事で、神の業(わざ)として認め、感謝をしないと段々無くなりますよ。

無視することは、大きい罪です。

無神論者はもし不思議が起こっても、偶然と片付けて、神を無視する。

そして罪が残る。

だから神は不思議を現さない。

不思議を感謝するのでは無く、又求めるのでも無く、それをしてくださった神様に感謝しましょう。

海南島のヨハネ


関連記事

-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ