質問「イエス様は、現在も苦しんでいるのですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】キリスト教のイエス様について。

クリスチャン生活を始め、神との心の対話でイエス様は、私達が苦しい時にもそっと癒しを下さいます。

まるで絵に描いたような、安息を得ていますが、イエス様にも心の痛みと言うのはあるのでしょうか?

全知全能で、苦悩という要素はあまり想定できませんが、十字架に掛けられた時想像を絶する苦しみと痛みを受けています。

私達クリスチャンもこの十字架に付けられた痛みと罪を背負っているから人間の罪が存在するのでしょうか?

ということは、イエス様はその後苦しみから解放され、私達の罪を背負い荷が軽くなったと思います。

私達は、困難で心が痛む時があります。

これはやはり、罪から来るものでしょうか?

その時イエス様も連鎖して一緒に苦しんでらっしゃるのでしょうか?

私にはそうは思えません。

イエス様は、完全なる神であることしか伝わりません!!

イエス様は実際、私達に色々と愛の学びをくれますが、律法からみて、聖書から見て私たちから見て厳しい人なのでしょうか?

どちらにも取ることが私には出来ました。

色々人それぞれ思いがあると思います。

意見お願い致します。


【回答】イエス様は現在も苦しんでいますよ…泣いていますよ。

私が救われて2、3年の頃に視た幻を伝えましょう。

小さい部屋にベッドがあり、子供が死にかかっていました。

母親が、とりすがって半狂乱で絶叫していました。

「私の子供が死んでいく!私の子供が死んでいく!!」

と。

そして凄い形相で私を睨み付けて言いました。

「私の子供達が死んで行くのに、あなたは何もして呉れないのですか?」

その瞬間、その母親はイエス様だと分かりました。

その幻は、私の人生を変えてしまいました。

滅びゆく人間の魂に対して、この凄い愛情には逆らえませんでした。

イエス様は現在も十字架上の絶叫を続けていますよ。

滅びる人の後を追いかけて…。

地獄までも追いかけて…。

そして泣いていますよ。

2、3年前にも数日間イエス様は泣いていました。

なぜ泣かれるのか聞きましたら、

「人類に滅びの日は来る。それは来る必ず来る」

と返事されました。

人類滅亡の日を思い、イエス様は今も泣いておられますよ。

海南島のヨハネ


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ