中国 祈り旅行 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2010年  4月5日

4月になり、海南島も暑くなった。

かねてから思っていた中国内陸部へ祈りの為、出かけようと思った。

西安までフライトで、そのあと列車で南下して他の都市で2、3泊し、それから海南島へ帰ろうとの予定を立てた。

思いめぐらしている時、「合肥」との漢字が頭に浮んだ。

どこだろうと考えながら、夜中だから寝ようとしたら、小学生位の女の子が幻に出た。

この子に祈りが必要なのかなと思い、「神の思いが行われます様に」と祈った。


4月5日

海口から合肥へ4時間の飛行で夕方到着。

飛行機が空港の近くで降下を始めた時、声があった。 

「私達はあなたが着くのを待っています」

日本語である。子供の様な声である。

空港では誰かが迎えに来ているかと探したが、該当者なし。

空港の案内でホテルを聞いたが、要領を得ない。

それでタクシーで市の中心にある列車の駅へ向かった。

途中でホテルが見えたのでそのホテルに決めたが、なかなか良かった。

6日の朝、強力なショックで眼がさめた。

夢であった。

中国風の紅木で出来た机の上の飾りのような花器のようなものを、付属品と共にドサッと私に呉れた。

誰が呉れたのか分からない。

6日の夜、幻で白人風(2世か)の4、50歳の男が、顔をくしゃくしゃにして泣きながら私に礼を言っていた。

待っていたのは子供では無かったのか…と思いながら見ていると、左下の方に10歳位の女の子がいた。

ベージュのセーターを着ていた。

この子は私に顔すら見せなかったが、先の男の子供だと判った。

一体、子供に何があったのか、私は知らない。

でも子供に何かが起きたので、親は泣いて喜んでいたようである。

目的の仕事が終わったので次の都市へ行こうとしたら、神の妨害にあった。

切符を買う為に駅まで2往復したが、結局、買えなかった。半日の苦労である。

何度もケチがついて神の妨害に気が付いた。

もう自分の計画で旅行をするほど体力も時間もない様である。


4月6日

近い都市の黄山へ出かけた。

フライトで40分のところであったが、雨で寒かった。

ホテルではドライヤーを暖房に使ったが、老体にはこたえた。

夜中に眼が覚めたら、顔の半分がしびれている。

耳には笛の様な音がずっと聞こえている。

何とか起きようとしたが、身体が動かない。

笛の音は死んでいく合図のように、ずっと聞こえている。

こんな事はタマにある事だから、朝まで寝ていたら治るだろうと寝る事にしたが、寝られない。

無理やり起きようとしたら、起きたとたん普通に戻った。

顔のしびれは少し残っている…。

現在は4時。

もう2時間もすれば夜が明ける…。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ