質問「イエス・キリストについて詳しく教えて下さい」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】イエス・キリストについて詳しく教えて下さい。


【回答】イエス様は私を自殺から助け出した、唯一の方です。

その時私は死にたく無かったので、人間や学問やすべての存在に向かって助けを求めました。

以後、50年以上の付き合いがありますが、私は母親の様に思っています。どんな時にも私を助ける味方です。

現在は神の中に出たり入ったりしていますが、人の姿もとれます。

霊の世界では神ですが、現れる時にはイエスキリストです。

ご存知でしょうが、新約聖書には詳しく書いてあります。

海南島のヨハネ

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ