質問「洗礼の準備について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

質問:海南島のヨハネさんへ。 こんにちは。メリークリスマスです(^^)。 私は来年にでも洗礼を受けるかもしれません。クリスチャンの友達から勧められました。洗礼を受けるにあたっての心構えや準備を教えてください。よろしくお願いします。


回答:海南島のヨハネです。クリスマスおめでとう御座います。又、洗礼決心も…。

洗礼は神を認め、自分の罪を認め、神様と仲直りをした事を神の前に、又、人の前にも多くの霊に対しても宣言する儀式です。

洗礼の前には神に謝罪し(無視していた事の)、そして神様に祈って下さい。

「天のお父さん、今、私は帰って来ました。聖書の約束の通り、私を子として扱って下さい。あなたがどんなに私を愛しているか、次々に教えてください」

聖書にはイエスを救い主と、「信じる人には神の子となる権を与えたまえり」と書いてあります。そうすると不思議な経験をするでしょう。今迄した事のない喜び、平安、愛されている幸せ。それらは、理論や環境によるものとは段違いですよ。

だから、一度救われた経験を持った人は、死ぬ程の苦しみに逢ってもそれを手放そうとしないですよ。洗礼決心をされたあなたは、全部経験済みでしょうが、あなたは天国にも無い幸福を手にいれました。

ある時、神様は私に言われました。

「この世で救われる程の幸せは、天国にも無い」

救われる事の本当の意味が判ったら、誰でも神様の前に泣く崩れるでしょう。救われるとは人の魂が生き返ることです。

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ