救われるまで7 教会には何かがある | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

この事実は、私自身、毎週会っていた人だけに、全く否定の仕様がなかった。

 

そこで私は考えた。


(教会には何かがある)

 

毎集会その女の人の喜びに溢れた様子をみていた私もそうなりたいと思う様になった。

 

その方法は毎集会毎、嫌と言うほど聞かされていた。

 

「イエス・キリストを信じなさい。そうすれば救われます。」

 

しかし、私はかなり頑固であった。


職業柄もあって、理解出来ないものは何ひとつ信じ様とはしなかった。

 

短大のころ数学の試験があり、出題は10の内どれかであると知らされておったので、どうしてその答えになるかは知らなくても、私の友達は答えを丸暗記して受験した。


私は頑固であったので、理解出来ない答案を暗記することをしなかった。

 

友達は私に言った。


「理屈はどうでも、答えは始めから判っているのだから、書いておけば良い成績がとれたのに…」

 

先の女性の救われたのを見て、私も教会には何かあると認めざるを得なかった。


そして教会の先生が言っていることも、もしかしたら本当かも知れないと思う様になった。


とにかく、


「イエス・キリストを信じれば救われます」


と言っている言葉は、あの女の人には全くその通りになったのだから…。





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ