平等院からアローハ! | カイナハレのブログ

カイナハレのブログ

ハワイの不動産は、カイナハレにお任せください。

 

 

カイナハレ ハワイに住む夢かなえよう

カイナハレハワイのホームページはこちらです。 → カイナハレ

 

 

今年のお正月は、ハワイにいます。今朝は平等院に出かけてきました。

初詣です。

 

 

こちらの鐘もついてきました。

 

 

今朝の日のでは、こんな具合でした。今年のハワイでのお正月は好天

に恵まれ、気持ちよく晴れ渡っていました。

 

 

 

平等院の近くに面白そうな店を見つけて寄ってきました。ポイを作っている

店です。ポイとはタロイモをすりつぶして作ったもので、そのまま食べたり

餅風にしたり、ハワイのローカルには人気の食材です。

 

 

今日のスターアドバタイザーに掲載されていたオバマ大統領夫妻の

写真ですが、1日の夜にワシントンDCへ戻る前の様子です。

 

 

ことしもよろしくお願いします。

 

ーーーーカイナハレ ハワイに住む夢かなえようーーーーー

 

応援クリック↓お願いします。

カイナハレのブログ アロハストリート ブログランキングを今すぐチェック!