12月になりました | カイナハレのブログ

カイナハレのブログ

ハワイの不動産は、カイナハレにお任せください。

カイナハレ ハワイに住む夢かなえよう

カイナハレハワイのホームページはこちらです。 → カイナハレ

 

 

お久しぶりです。約5カ月ぶりにブログをアップしています。

この写真は、カイナハレ・ハワイの全員で写真を撮りにインターナショナル・マーケット

プレイスに行き、そのあとで食事をしたときのデザートを前にしているところです。

 

 

 

インターナショナル・マーケットプレイスの3階にあるレストランに行きました。

KONA GRILLという店です。メンバーの約半分が先に仕事に出かけた

後で残ったメンバーでデザートとコーヒーを楽しんでいるところです。

 

そのあとで、新しく完成したカカアコの一戸平均4億円のコンドミニアム

「ワイエア」を見学に行ってきました。

 

 

既に一部のユニットへの入居が始まっていました。この写真は、空港側の

オーシャン・フロント角部屋のリビングルームです。

 

 

こちらは、ベッドルームのうちの一つ。ここからと、リビングルームからの両方

からアクセスできるラナイが付いています。

 

 

これは、7階にあるアメニティーのうちのプール・エリアの写真です。

BBQ施設もあります。

 

 

こちらは、シアタールームです。フットレストもついているこのような椅子が24ありました。

映画館の座席より豪華ですね。

 

 

こちらは、建物の山側に面した通路から撮った写真です。

下に見える建設中の建物がAEOです。下にホール・フーズができる

予定のあの建物です。

 

 

一方、こちらは、昨日のスターアドバタイザアーに一面トップ記事です。

ここ数日、12月7日(日本では12月8日ですが)のパールハーバー攻撃

75周年記念イベントの特集記事を組んでいます。「この攻撃がアメリカを

第二次世界大戦に引きこんだ」と書いています。

 

 

最後に、冒頭のレストランへ行く前に、全員で写した写真をご紹介します。

この撮影のために、日ごろ集まることのない全員が一堂に会しました。

こちらが、カイナハレの現在の陣容です。よろしくお願いします。

 

 

ーーーーカイナハレ ハワイに住む夢かなえようーーーーー

 

応援クリック↓お願いします。

カイナハレのブログ アロハストリート ブログランキングを今すぐチェック!