フォールアウト | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、Amazonプライムに無料で加入してすぐに旅行に持って行くビーチバックを買いました。



Amazonプライムビデオも見放題になったので、ずっと見たかった海外ドラマのフォールアウトを全話見ました。



全8話でだいたい9時間くらいでした。



ドラマの枠を超えた大作でしたね。



本当に良かったです。



途中にスターフィールドの楽曲が少し流れた所とか熱くなりました。



ベセスダですからね。



シーズン1と言うことで、完全に途中で終わりました。



シーズン2が出たらまた無料期間に見るかな。



ゲーム関係の映画で、スーパーマリオの映画もAmazonプライムビデオで無料で見れますね。



今日、見るかな。



マリオ見終わったら、またまたゲーム関係の映画で、アンチャーテッドを見る予定です。



アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝は、プレステ4でクリアしました。



最高に良かったです。



ゲームが元になった映画もけっこうありますね。