電車移動 | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

旅行の日程が、決まりました。



ほとんどの人が現地集合で、電車移動でした


それで、電車での行き方、調べてました。



時間によって、乗り継ぎに失敗すると30分のロスが出る為、色々なルートを調べてました。



とりあえず、行くルートと時間は、何とか決まりました。



自動車じゃなく本当に良かったです。



場所は、約20年前に今の仲間と行った海水浴場でした。


現地まで自宅から4時間くらいです。


隣の県なのに、千葉県の移動は大変ですよね。😨



今年は、出かけた回数1回で去年は2回です。



ずっと自宅から出ない生活してる為、急に遠くに行くとか少し恐怖を感じてます。



必要な物とか現地の情報とか色々ずっと調べてました。



一応誘われた形ですけど、言ってみれば同窓会の案内が来たような物ですね。



現在、個人的に接点がある仲間はいないですから。



旅行に行って少しでも仲間と関係が良くなれば良いですが。