怪しい機械を注文しました | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

昔、100000本のゲームが内蔵されたアメリカ製のゲーム機を購入して、半信半疑で蓋を開けて見ると、100000万本は出来なかったのですが、膨大な数のゲームが実際に遊べて本当に良かったと思っていて、現在もたまに遊んでいるのですが、今度は200000万本以上の映画が無料で見れる機械を注文しました。



中国製です。



怪しさMAXですが。



予想は大半が中国字幕の映画なのかな。



日本語字幕の映画がどれ程見れるかは未知数です。

  

まさか全部、中国字幕って、事はないよな。




その他、世界中の地上波が見れてその数は、2000チャンネル以上みたいです。



日本の地上波も勿論見れます。




その他、大人の番組なども膨大にあるみたいです。



インターネット接続が必須なので、個人情報を抜き取られるんじゃないかと不安もありますが、年金生活者で財産なんて全くないので、抜き取られても別に困る物もないと判断したので、購入を決断しました。


銀行に金なんて全く入ってないし。



自分が加入してるJ:COMでは見れない番組も多数ありました。



届くのが楽しみです。



これで、J:COM解約の流れになれたら、最高だな。




もしも、満足出来る内容だったら、J:COM止めるかも。



月に5800円は高過ぎですよね。



プレステ5の最高プランですら、月1100円くらいです。



年間にしたら、やばい金額です。




ただ、止めたらハードディスクに保存した動画が全て見れなくなるんですよね。




J:COMから借りてる録画機器じゃないと動画を再生出来ないんですよね。



13年も前の機器なので、ネット接続からのダビングも出来ません。



最新のJ:COMの機器なら、ネット経由でBDレコーダーにダビング出来るのですが。


あまり見ていないJ:COMをこのままずっと契約していて良いのか本当に考えてます。