UFOかドローンか | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと前から気になっていた謎の発光体なのですが、特定の場所に来るまでは普通の飛行機のように薄い光を点滅しながらゆっくりと特定の場所まで飛んで行き、特定の場所に来ると突然物凄く明るい光を出して、10秒くらい静止してから、光がほとんど消えます。



ほとんど消えた後の少しの光は、ゆっくりと東側の何処かに飛んで行きます。



そして今度は、違う飛行物体がまたすぐにゆっくりと問題の場所まで飛んで行き、問題の場所に来るとまた物凄く明るい光を出して、静止します。



間隔は、5分くらいの間隔で同じ場所が光ってます。



明らかに異常な動きですね。



かなりの数の飛行物体が光る地点を中心に飛び回ってると思います。



調べたら、動きは飛行機ですが飛行機は静止出来ないので、違いますね。



飛行機がずっと10分以内に同じ空の場所で何度も静止して光るわけがないですからね。



動いてる物体ってのは、確かなので残された可能性は、ドローンですかね。



ただ、普通の飛行機よりも大きくて強い光なので、ドローンもないかな。


見た目もほとんど普通の飛行機の大きさです。



本当に謎です。



望遠カメラとかで撮影して投稿したら、誰かが調べてくれるかも。



もう少し観察してたら、今度はありえない動きとかするかも。



静止して光るって不思議ですよね。