カスタマーハラスメント | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

今、タクシーでカスタマーハラスメントが多発してるみたいですね。







こんな事を言うのもあれですが、僕もカスハラがしたいです。



自分は、見た目が惡く女性からは、ほぼ全ての人から嫌われてしまうという悲しい特性があるのですが、それは心療内科でも同じです。



担当医からの診察が終わると、受付で処方箋を受け取る為に待機するのですが、受付の女が、他の患者さんに対しては、次の来院日の説明や来院までの日数などを必ず話して、最後にお大事にと言いますが、何時も自分には無言で処方箋を渡して、お大事にも言いません。


目も合わせません。


いくら自分が13年通院していて、全ての事がわかってるのを受付の女が、知ってるとしても流石に無言は酷すぎですよね。


最低限の伝える事まで、省くなって感じですよね。



明らかに、他の患者と態度が違います。



皆のいる前で、怒鳴ろうかなと思いましたけど、障害年金を貰ってる立場なので、我慢しました。




とにかく、受付の女の対応が酷くて辛いです。



心療内科で働く資格がないですね。



とりあえず、ストレスを貯めるのも良くないので、次の通院日の時に担当医に話します。



病院のスタッフに対してのクレームは、初めてになります。




本当に世の中むかつく奴が、多いです。