良かった | 智也のブログ

智也のブログ

ブログの説明を入力します。

ファイナルファンタジー7リバースを2年ぶりにプレステ5で遊んでるのですけど、かなりのSFが絡んでるので、僕も含めてほとんどの人がストーリーを理解してないですね。



まあ当然ですね。



三部作の二作目なので、まだまだ謎だらけで誰にも理解出来ないと思います。



元々僕は、境界知能者で理解力も乏しいので、今!皆と同じ土俵に立てて嬉しいです。



本当に難しいストーリーですけど、SFは大詰めまで物語が、読めないのは当たり前ですからね。



今頃、頭の良い人も混乱してるでしょうね。



パズルのピースがバラバラで、大半のプレイヤーが意味不明だと思ってます。



大歓迎です。



元々僕は、境界知能でほとんどのゲームのストーリーを理解出来ないので、雰囲気だけ楽しんで、クリアまで何となく何時も遊んでるだけの人間なので。



いよいよ、最終章に入りました。



後少しでようやく、エンディングです。



話しは、ほとんどわからないですけど、雰囲気だけで、ここまで来ました。



別に理解しなくても、楽しければ良いんです。