サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。





昨日は七夕でしたね七夕



あいにくの天気で星は見れませんでしたが、

子供たちは保育園や学校で短冊を書いてそれぞれのお願い事をしてきたようです。




娘は保育園で飾った笹をもらってきたのですが…


興味津々な麦猫にかじられてしまって涙涙泣






麦もわざわざこんな水分なくて食べにくそうなものかじらなくても…魂が抜ける





そんな昨日は少しばかり七夕気分という事でちらし寿司にしました星星星






お寿司を入れてる桶は、丸亀製麺さんのうどん桶です…笑


うどん以外にも活用させてもらってます!!爆笑




あとはローストビーフのサラダ





和菓子を数種類。

こちらは地元のお店で購入、カラフルで可愛いです飛び出すハート



洋菓子より和菓子派な子たちなので、喜んで一人で2個3個と食べてたよ。



息子の習い事があったのでバタバタな夕飯でしたが、少しでも気分を味わえてよかったにっこり






そして昨日の夜に応援してる人たちが表舞台に戻ってきましたーーーーー泣

色んな報道があったけど公式発表が来るまで何も信じるまい!!と思いながらも期待した1ヶ月ちょっと。

ぁーーーーーよかったよかったニコニコ愛

たくさん応援する為にも、頑張って働きますっっ炎炎炎

嬉しい嬉しい七夕のプレゼントでした二重丸