サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。


2月ももう中旬なのでタイトル通り、今シーズンの編み活終了ですびっくりマークびっくりマーク


ハイ、ただそれだけですびっくりマークびっくりマーク爆笑笑


それだけなんだけど、記録として。
マフラーや帽子で編み物を思い出しがてら始めて子供のものを中心に色々作ったよ。







途中、息子もかぎ針編みを始めて二人で喫茶店でお茶しながら編んだ日も。








一番のお気に入りは兄妹お揃いのニットカーディガン二重丸





ボタンホールを作り忘れたので100均で買ったチェーンを付けてみました。




あとは耳付きの帽子。
こちらは保育園行く時に被せてます。



首周りと耳までカバーしてくれるからあったかいみたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



だけど本人としては少し恥ずかしさもあるみたいなので、動物の耳付きとかキャラ系は今年までかな魂が抜ける

寂しいけど、お姉さんになったって事だね。


ちなみにこの帽子かぶって動物園闊歩してたら

ライオンがものすごい勢いで娘めがけて走ってきました…もちろん檻の中だけど…ビビる娘。

小動物に見えたかね爆笑





そんなこんなで色々作ってみたけど、

結局かぎ針編みしかできないので…

来シーズンこそ!!!棒針編みも!!!