バンドソー | ◆彫刻家◇吉水快聞のオフィシャルブログ

◆彫刻家◇吉水快聞のオフィシャルブログ

各展覧会のご案内や彫刻のお話、仏像のお話。保存修復のお話・・・等々、日々の出来事を、記していきます。

こんにちは。

今日は、なかなかにして、蒸し暑いです・・( ̄Д ̄;;

エアコンがないので、夏がちょっと心配になってきました。


まだ、いろいろ落ち着かなくておろおろしている今日この頃です。

(°Д°;≡°Д°;)

昨日、芸大の大先輩というか先生というか・・・のY先生の工房にいってきて

いろいろお話をお伺いいたしました。その中で


「落ち着くまで半年はかかるよ。」


って、

ですよね(;´▽`A``



さてさてこのたび、

思い切って大きめのバンドソー(帯のこ)買いました。

重量が140キロあるので、家の中にいれるのに

業者さん、とても苦労していただきました・・・。

申し訳ない・・ヽ(;´Д`)ノ


快聞のブログ

これがあれば製材も楽だぞ=

細い刃をつければ・・・・



快聞のブログ

15センチの円も簡単に抜けました♪


初期設備投資等にお金がかかって、

とてもビンボーな今日この頃です。

事のはじめって大変ですね・・・。

うん。今は耐え忍ぶ時期だ。

がんばります!ヽ((◎д◎ ))ゝ