☆MNCorps・重大発表・十人十色・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

二週間ぶりのMNCorps

 

そもそもヲタ活自体をどうするか

継続したとしてもMNCorpsなのか はてなマーク

 

ももんがブログとツィッターを

見てる(掘ってる)方は、なんとなく

気持ちが判ってると思うんですが

 

1つ現場に長く居ると、見えなくても

いい部分を見聞きする事になります

 

ももんが的に感じてる事なので

間違って解釈してる事もあるんですが

今日は色んなヲタの方々話を聞いて

間違ってなかったって思ってます べーっだ!

 

それが良いか悪いかは確かに

その人の判断によるものなんですが

推しを高みに上らせたいのならば

考えて推すのが大切だと思います

 

だからと言ってアイドル本人が

悪いわけではないので、周りを

取り巻く環境が悪い訳でして

その責をアイドルに向けるのは

とても非常識な事になります

 

じゃぁ、ヲタがヲタに対して

意見出来るかと言えば

それはそれで微妙な関係

それぞれ個々で推してるだけで

たまたま同じ現場にいるヲタ同志

上司部下の関係でもなければ

運営とヲタの関係でもない

ただのヲタの知り合いってだけ

 

でもね

 

推しが悲しんでるのは見たくない 汗

 

これに関しては、スルーして

他の現場に行く事も出来ますが

この子(佑季)から頼まれると、やっぱり

断れない位に好きなんですよね ニコニコ

 

それと、この子(優衣)もいますから

ちょっと考えつつ細々とヲタします

 

この子(優衣)って言うのが、今日の重大発表 クラッカー

 

(今日は撮禁だったので過去画像です)

 

MNCorps エムエヌコーズ

佐藤優衣 さとうゆい

 

ゆ:ももんがさ~~ん

優衣が今日から正規メンバーに

昇格しました~~ チョキ

 

ももんが:おめでと~~~~~祝日

 

 

ゆ:これからMNCorpsのメンバー

として、頑張って行くので

優衣をガチで応援して下さいね

 

も:は~~~い

 

ゆ:って、、、ももんが軽い・・・

てか、、佑季ちゃんじゃなかったの はてなマーク

 

 

ゆ:でもね

 

そんな軽そうに見える

ももんがさんの気持ちの奥に

ちゃんと真実を持ってるって

優衣は知ってるんだもん グッド!

 

 

ゆ:だってさ

ももんがさんあっての優衣でしょ

 

も:はいはい、わかってます

この短期間で正規になるって事は

頑張った証だとちゃんと知ってます

 

さすがに初の正規ステージが

あの大舞台だと緊張は

隠せなかったようだよね

 

緊張すると手足が縮こまったり

いつものレッスンのように

踊れなかったり声が出なかったり

すると思うんだけど

 

もっと自己アピールするためにも

大胆なダンスパフォーマンスと

ヲタを引き付けるレスをすれば

必ずファンが増えると思ってます 得意げ

 

ゆ:え、、、なに、、、

ももんがさんのダメ出しって

なんだか嬉しいんだけど・・・ 合格

 

も:もう一つダメ出し

声は大きく出しましょう

今の正規メンバーに

遠慮してたらダメです

自分も正規になったんだから

もっと自信もっていいですよ グー

 

 

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:なんだかなぁ~~~

優衣ちゃんって、ももんがの

推し年齢から外れてるやん パンチ!

 

も:まぁ、そこは事情があるから

 

ゆ:それはどうでもいいんだけど

 

も:あ、、、どうでもいいのか ガーン

 

ゆ:それよか、ブログのバック画とか

ツィッターの画像とか、なんで

佑季のが全部消えてる訳 パンチ!

 

 

ゆ:佑季がももんが推しって

知ってるくせに・・・

 

今日来なかったら押しかけるとこだよ

まぁ、今日はステージに上がったら

すぐに見つけたから、そこは許すけど

 

も:はい、ちゃんと知ってます

それ以外の理由も色々ありまして。。。

 

 

ゆ:それ以外の理由って何か知らないけど

優衣にとっても、ももんが一番なんだから

ちゃんと推して下さいね

 

 

ゆ:おぃおぃ、今日正規に

なったからって、ももんがを

取り込もうなんて100年早いぞ むかっ

 

それよりも、佑季のももんがを

取るような事があったら

優衣、、、絞めるからな むっ

 

も:てか、レスずれてますけど・・・

 

ゆ:ももんがのバーカ

 

これは世間的に公表する画像で

本当の気持ちは、、、、

 

バーカ むかっ

 

 

も:はい、すいません

 

真実はいつも一つです

気持ちもいつも一つです

 

ゆ:だから今日もチェキの時に

佑季にハグった訳か ラブラブ

そんな事するの、ももんがだけだぞ 恋の矢

 

も:あ・・・それ・・・オフレコ・・・あせる

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

も:優衣ちゃん正規メンバーへ昇格

おめでとうございます

これからはMNCorpsの一員として

更なる活躍を願ってます

 

ももんがが悩んでる事を知ってるけど

それでも佑季を推して欲しいと思ってる

佑季の携帯からの投稿