☆カフェレボ・WiLL☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

はて、何時以来なのか はてなマーク
久しぶりの大須に参戦 グー

行った理由は色々ありますが
PREDIANNA の京花ちゃん
DIANNA☆SWEETのここでの
ラストライブって事もありました

初っ端が、
長瀬梨乃ちゃん
デビュー半年って事のお祝いで
赤いサイリュウムが配られました 
クラッカー

この感じって好きなんです

知らない人、初めての人にも
一緒に祝って貰おうって感じ

なんか久しぶりに会う方ばかりで
ももんがが、ここ二年近くの間
何してたのか考えるくらいでした

同じヲタなのに顔を会わせない程
一つ所にしか行って無かったです

それでも声を掛けてくれる方々は
間違いなくアイドルよりも大切な
宝物だとおもいます 
恋の矢

で、今日の一押しは

WiLL

コンセプトは、ダンスmusicをメインに
クール&ビューティなダンス&ボーカル
グループ
世界(World)に向けて、ヤバくカッコ
いい(iLL)グループになるという造語
あわせてWILL(意思)と言う意味。





詳細はまた後日にアップします

アイドルにとってヲタが宝であるように
ヲタにとってもヲタは宝です

ヲタがどれだけアイドルを推しても
結局はいなくなってしまって
残るのはヲタだけ、、、、

そう考えると楽しい現場が一番
そんな理屈も正論だと言う事です

ヲタにとってアイドルは宝じゃないですから


どくしゃになってね!ペタしてね

明日は飲み会が入ってる
ももんがの携帯からの投稿